名張・京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

京都にしばらく滞在です。

明日は、第36回『できるかな?』

今日はそのリハーサル2組でした。

初出演のお二人、なかなか面白かった。

なんだか元気になれました。

前回出演した方のつながりで、

今回の出演につながりました。

嬉しいですねぇ。

 

仕込み前に稽古もできました。

でも、

コピーしなければならないのがあったのに、

データを直すことすら忘れていたことに気づき、

ガ~ン!

今までだったら、

戻って直して走って、とすぐできましたが、

そういうわけには行きません。

なにをするべきか、

しっかり考えて行動せねばなりませんな。

気持ち引き締めていきまっしょい!

 

山ちゃんのバルーン、

今回、『できるかな?』にピッタリのが出来ました。

 

 

明日をお楽しみに♪

 

 

明日も生きましょ!

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。