名張・京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

虫が来ない、とかいうのを吊ってみました。

ふふ、だって、猫型だったんだもん。

 

 

効き目がなくてもいいのです(=^ェ^=)

 

砂利を買い足して縁側付近にまたまきました。

前の住人が置いて行った植木鉢たちも粉々にして縁側下に。

 

 

砂利がまだまだ必要です。

防犯にもなるのでまた買い足しましょう。

 

今日、近所のクリーニング店に行きました。

クリーニングって、年に1回行くか行かないかなんですけど、

「会員になると40パーセントオフですよ」

とか言われて、会員になりました。

帰りに渡された紙。

 

 

「形あるものは壊れる」

「色あるものは褪せる」

はい、確かにそうです。

ちょっと面白かったので載せておきます。

このB5の紙に、ぎっしり、

「責任を負いません」の様々が書いてあります。

過去に何かあったんでしょうかね(=^ェ^=)

 

まだまだ片付きません。

洗面所もまだありません。

勉強して、ボチボチですな。

 

カエルたちが鳴りをひそめました。

ウシガエル君たちは昼夜問わずボウボウ鳴いてます。

夜になると、ホーホー鳴くのが聞こえるんですけど、

フクロウ?

 アオバズク?

  みみずく?

誰?(=^ェ^=)

 

 

 

明日も生きましょ!

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。