京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

昨日に引き続き、

月に一度の身体見つめなおしに行って来ました。

人体の不思議です。

辻野さんがちょっと触るだけで、

目に見えて身体が変わっていきます。

右側だけやったら、

右側だけ身体がびょ~んって伸びたり、

しなやかになったり。

ほんとに不思議。

昨日のミームとは違う身体の整い方。

残念ながらすぐ戻っちゃうんですけどねぇ。

ときどきは思い出してやらなきゃね。

考えなきゃならないことがいっぱいあって、

頭ばかり使っているようです。

深呼吸したり、ストレッチしたり、は、してるんですけどね。

頭と胴体と手と足と、み~んなつながってて、

水が流れるように滞りなく血液を流してやらないといけません。

ちょっと途切れてました、わたし。

ホースがクイッてなって、水がそこで滞ることってあるでしょ?

あんな感じ。

ワーク後は、スイスイ流れました。

そして、夏の疲れが一気に出る頃。

しっかりいろんなところに手を当てて、(文字通りの手当て)

身体をいたわってやろうと思います。

 

雨、続きますねえ!

 

 

 

明日も生きましょ!

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。