京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

しんらん交流館にて、10/12まで、私の朗読が流れております。

 

 

なにやら最近ここに、

ベーカリーカフェなるものが出来たそうなので、

すぐ近所だし、ぜひ行こう、

でもすぐ近所だから、いつでも行けるわ、ふふふん、

と思っている間に終わってしまいそうなので、

連休明けに行こうと思ってました。

ところが、

この連休明け、どうやら台風が来るようです。

人生何が起こるかわからないので、

やろうと思ったことは早め早めにやったほうが良いですね。

台風明けには行きましょうぞ!

 

 

明日も生きましょ!

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。