京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。


台風の影響はあまり受けずに開催できてよかったです。

初めての試みであった、

全編京都弁での朗読も好評で、なによりでした。

せっかくバイリンガルなのだから、

今まで機会があれば、と思っていて、やっと巡り合えた作品。

いいのか悪いのか不安はありましたし、

京都弁はうねるので、想像以上に難しかったのですが、

「京都弁でよかった」と何人もの方に言っていただいて、

ほんとにうれしかったです♪

しかし暑かった~!

きょうはまだ気温が低くてマシとはいえ、

着物は暑いっ!

 

 

この浴衣と帯は、

つい先日、最近毎回観に来てくれている友人からのプレゼント。

見た瞬間に、

「あっ、9月の作品にピッタリ!」

と思ったのでした。

衣装の共通点も満たしていたのでびっくりでした。

 

そして、B さんからいただいた猫もの。

 

 

ウヒヒ、きゃわいい~っす(=^ェ^=)

そっかー、もうハロウィンものが出回っているのですな。

こまちゃんの差し入れのミニうちわもうれしかったにゃ~。

暑かったので、ね。

 

アンケートがないので、直後に直接お聞きするお言葉か、

SNSが頼りなのです。

どうか感想おきかせくださいね。

 

台風が近づいています。

どうか皆さん、油断せず、お気をつけて。

 

明日も生きましょ!

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。