京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

宵山でした。

晴れたにゃあ、と思っていたら、

夕方、ドンドロさんが鳴って、

ものすごい大粒の雨。

でも、すぐに西日が射してきて、

でも、夜はまた時々雨が降る、という、

油断できない天候でした。

御池通りには,明日の巡行のための椅子がずらりと並べてありましたが、

雨でぐっしょり濡れていました。

あれ、全部、拭くのかな。。。

そもそも雨が降ったらどうするんだろ。。。

と思いながら迂回して帰宅。

例年よりもぐっと涼しい今年。

朗読クラス後、ひとり稽古をするにあたり、

冷房を切って窓を開けました。

私は、冷房なしでも大丈夫。

でもしばらく稽古してると、さすがに汗が流れてきます。

そんな時にはこれ!

 

 

年々、刺激物がダメになってきているわたし。

最近は、アイスクリームも食べられません。

今流行りの「かき氷」なんて、

まったく食べたいと思いません。

でも、この豆乳飲料は、バニラアイスを食べてる気分。

これから始まる、夏の定番アイテムです。

 

昨夜、ホッチキスになる夢を見ました。

なぜ、かは、わかりません。

足で何かを挟んで、必死で綴じようとしていました。

けっこう、本気で必死でした。

ホッチキスも大変だなあと思って、

大事にしようと思いました(=^ェ^=)

でも、ほんとに、なぜそんな夢を見たのか謎です。。。

 

そして、

いよいよ予約が始まりましたよ!

ポチっと

よろしくお願いいたします。

 

明日も生きましょ!

 

 

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。

 

 

フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう ペタしてね