京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

ほへ〜、頑張りました〜。

飛鳥井かゞりHP『かゞりの部屋』リニューアルしました。

 

前のHPがもう閲覧できないので、

検索にひっかかるように、どうか何度もアクセスしてください。

 

いや〜、頑張りました〜。

集中しました〜。

クタクタになりました〜。

でも、面白かったです〜。

 

仕事もしました。

これも、ちょいと変わったことしたので、

楽しかったです。

 

だけど、さすがに、疲れましたにゃ。

今日は早寝して、頭と目を休めましょう。

 

明日も生きます!

 

 

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。

 

 

どくしゃになってね… アメンバーぼしゅうちゅう ペタしてね