京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

暑いですね~。
5月だから、まだ身体が慣れてなくて、
悲鳴を上げてます。
今日も『天使のかいかた』稽古でした。
とっても稽古らしい稽古でした。
がらっと様変わり。
ちょっと説明的かな?というところもありますが、
役者がいい意味で慣れてくると、
たぶんよくなっていくのでは?と思われます。
6月でかなりのステージ数こなしますし、
あくまで、いい意味で慣れたいなあ。

しかし、この暑さ。
今日はさすがにバテました。
夜は、違う仕事でハイテンションでしたが、
内容的には、反省。。。
何事も、計画的に、です。

さて、明日も早起きなので、
早寝せねば!

ぐゎんぶぁるぞい!

明日も生きます!

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。



読者登録してね ペタしてね
アメンバー募集中 フォローしてね