京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

私は、どうやらケチです。
常にお金がなく、貧乏です。
が、なんとか生活はできています。
ほとんどが、家賃で消えていきます。
食費はほとんどかかりません。
おしゃれもしませんし、
普段、化粧もしないので、
そういうことにはお金がほとんどかかりません。
必要なのは、舞台用の化粧品だけですね。
ペットもいませんし、
保護しなければならない子どもも親も兄弟もいません。
自分の世話だけしていればよいわけです。
気楽です。
収入があまりないので、
ものすご~く働いていた頃の預貯金を切り崩して、
暮らしておるわけですが、
最近、大金が必要なことがあって、
今後の生活にふと不安をおぼえてしまいました。

お金があったらあったで使う人、
なくても使っちゃう人、
あるときだけ使う人、
あっても使わない人、
と様々ですが、
私は冒頭に書きましたように、ケチですから、
仮にあっても使いません。
なので、
なんとか当座はしのげるでしょう。
だけど、三味線のメンテや、
最近いろいろガタがきている電化製品やらが、
故障したりすると、
とたんに、困ります。

なので。。。

7月以降、お仕事依頼お待ちしております!
朗読・語り・芝居、声を出す仕事なら、
なんでもかまいません。
ご連絡お待ちしております neco*



ブログランキング、ポチッと押してくださいね。



読者登録してね ペタしてね
アメンバー募集中 フォローしてね