京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

京都は観光地で、観光客がそこここにいます。
修学旅行もシーズンなのかな?
外国人もいっぱいいるし、
それを見ながら、バイクで走ってたらね、
なんだかね、
わたしは、どこも行きたいところなんてないんですよ。
温泉、とか、
ディズニーランド、とか、
USJ、とか、
全然行きたいと思わないし、
まあ、ハリーポッターは見たいと思うけど、
どうしても、とは思わないし。。。
外国に旅行とかも特に行きたくないし、
そうだなあ、行きたいのは、鹿屋くらいかなあ。
でね、欲しい物も何もないのですよ。
健康な身体は欲しいし、
もっと言えば、
食べなくていい身体や、
寝なくてもいい身体は欲しいけど、
そりゃ無理だし、
ドラえもんがいたら嬉しいけど、
それも無理だし、
そりゃ、お金は欲しいけど、
今さしあたって目的がないしね。
そうね、
芝居が出来たらそれでいい。
いろんな人と、いろんな芝居がしたいにゃ~。
朗読でも、ひとり語りでも、
なんでも、表現することが好きだにゃ~、
今日も稽古だ、嬉しいにゃ~(=^・^=)

と、バイクに乗りながら考えてました。
本番ラッシュが終わって、
ちょっと心にゆとりが出来たってことですかね。

さて、
明日も生きましょ!


ブログランキング、ポチッと押してくださいね。



読者登録してね ペタしてね
アメンバー募集中 フォローしてね