京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

台風の影響ですか、一日雨でした。
バイカーにはツライ一日。
家とP-actの行き帰りだけならまだよいのですが、
P-actから淀までは、ちとつらい。
おまけに、
小指負傷のためレインシューズが履けないので、
よけいにツライです。
ところが、
移動中はずっと小雨で、
助かりました~。
まあ、雨も降らねば、作物も育ちませんしね。
芽吹きの雨ってことで(^▽^)

今日は、
猫会議朗読クラス最後の追い込み稽古。
16日本番ですが、
少ししか入れないような演出にしたので、
13時の回は満席です。
なんせ15人出演しますから。。。
稽古ってするもんですね~。
どうなるかと心配してたのですが、
皆さんしっかり読み込んでおられます。
たいしたものです。
私も負けてられません。
15日の本番に向けて頑張りましょ!
『天使のかいかた』も頑張りましょ!

明日も生きます!


ブログランキング、ポチッと押してくださいね。



読者登録してね ペタしてね
アメンバー募集中 フォローしてね