京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

あぢ~!
猫部屋ただいま30度。
あぢ~っす。
やっと夏らしくなってきました、が、
やっぱり、あぢ~のは、体力消耗します。

昨日の夢、驚きですよ。
乃木希典大将の夢、見たんです。
明治天皇もいました。
私はその前でかしづいてました。
昭和天皇や、織田信長、武田信玄など、
数々の偉人の夢を見てきましたが、
乃木希典大将の夢は、たぶん初めて。

だいたいが単純なのです。
その日気になったことや、印象に残ったことを、
すぐ夢で見てしまいます。
なので、ホラー映画や怪談は見ないようにしてます。
叫んで目覚めますから。

今夜は台本読んで寝るので、
「天使」の夢が見られるかも。
でも、あのでっかい天使だったら、嫌だにゃ。。。(=^・^=)



読者登録してね ペタしてね

アメンバー募集中 フォローしてね