京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

終わりました。
終わってしまいました。
始まったら終わるんですよね~。
ん~、まだまだできることはあったのに~と、
悔やむこともありますが、
終わってしまいました~。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
関係各位、お疲れ様でした。


もう次に進むしかありませぬ。

若州人形座ブログアップしております。
楽しい日々でした。

さあ、
明日は京都へ帰って、
『P-act文庫』の稽古をしなきゃ。

おっとその前に、
「天使のかいかた」の本番もある~。
モードチェンジしなきゃ~。


とりあえず寝よう。。。



読者登録してね ペタしてね

アメンバー募集中 フォローしてね