京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

22日はにゃんにゃん猫の日です(=^・^=)
niko*wa-i*ahaha*ahaha;*niyari*

あぁ、刻々と『はなれ瞽女おりん』本番の日が近づいてくる。。。
私一人で稽古しても、
やはり、人形や影との息が合わないとなんともはやなので、
ち~と不安ではありますが、
今、私ができることを精一杯やっておこうと思うのであります。

そして、
10月28日の『P-act文庫』
今日は、そのどちらも稽古しましたので、
稽古終わりは、へとへとでした。
その前に、ボイストレーニング講座もしていたのでね。
いやあ、ほんと、
声を出すということは、重労働でありんす。
快感でもありんす。

台風がいなくなって、
どちらの本番も秋晴れだといいんだけどなあ晴れ


さて、明日は、
朗読クラスしてから、
あれの稽古してこれの稽古してそれの稽古しての一日でげす。
明日も快感!になりやしょう。niyari*





読者登録してね ペタしてね

アメンバー募集中 フォローしてね