京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

雨でしたね~。
夕方には上がったので、バイク移動はラッキーでした。

枚方の朗読WSの3回目で、
本日より本格的な稽古が始まりました。
群読です。
想像していたよりも、
一人が読むより、大勢で一斉に声を出すほうが、
聞いていて心地よく意味もよく伝わるのが不思議でした。
稽古回数があまりないので、
一斉に声を出す部分を増やすよう、
演出と相談してみるつもりです。
やってみなきゃわからないものですね~。
メンバーによってもきっと違うでしょうし、
一人代わるだけでも印象が違うんでしょう。
面白いものです。
勉強になりました。


さあて、

いよいよ今週になりました『はなれ瞽女おりん』

$Kagari's Room-おりん

今回で60回目のステージとなりますが、
関西での公演は久しぶりです。
腹をおさえて頑張ります!!!
観劇ご希望の方、コメント欄にでもその旨お知らせくださいね。
お待ちしております!





読者登録してね ペタしてね

アメンバー募集中 フォローしてね