京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 寒い寒い!
  寒いっす!


今日、
ガソリンを入れたら、
3.26リッターで、ウキウキ!
だって、3月26日生まれだから。
バイクに乗って移動中、
ふと前の車を見たら、
にゃんと、ナンバーが326
こりゃいいことあるかも~、ahaha*
なんて浮かれてたら、
稽古場に携帯忘れて、トホホ~はぁ~
しかも帰宅してから気づいた。。。
明日の朝。。。とも思ったけれど、
夜に連絡しなければならないところもあるし、
と、もう一度稽古場まで。次項
若者が居残って稽古していてくれてよかった~。
ぎりぎりなんとか手元に携帯が戻った。
でも、
帰宅してマフラー取って、マフラーせずに稽古場に戻ったので、
ほんと、寒かった~嫌

明日は、
ハンドルカバーつけて手袋も厚手にして、
レッグウォーマー出動だな。

あ~あ、
暑いのも嫌だけど、寒いのも嫌だ。。。
ほんに、わがままなこと、でへ。


読者登録してね ペタしてね

アメンバー募集中 フォローしてね