京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

また台風が近づいているとか。。。
いつまでも暑かったり、
台風が多かったり、と、
やはり異常ですね。地球
風邪ひきさんも多いので、
皆さん、うがい・手洗い励行ですよ。

実は、わたし、
ここ10年ばかり、
無臭にんにくカプセルなるものを毎日欠かさず飲んでいるのですが、
これを飲みだしてから、ほとんど風邪をひかなくなりました。
知り合いに紹介してもらって、
50歳以上の方は無料だったので、
母の名前を使って申し込み、
それ以来ず~っとただで飲んでいるのです。
ただほど怖いものはない、と、
モルモットなんじゃないか、とか、
それが原因で病気になったんじゃないか、とか、
友人にはいろいろ言われてますが、
私は、いまだに飲み続けていますし、
これからも飲み続けようと思っています。

って、
それだけの話なんですけどね。
風邪ひかないからの連想でした。

さあ、明日も頑張ろっと(=^・^=)



読者登録してね ペタしてね

アメンバー募集中 フォローしてね