京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

やはり、
急に寒くなりました。
皆さん、風邪に気をつけてくださいね。
ただいま猫部屋は26度、湿度36%。
帰りのバイクは、滅茶苦茶寒かったです。
もう、Gパンでは乗れませんね~。
オーバーズボンが必要です。

今日は、
朗読クラスの後、観劇しようと思っていたのですが、
稽古しないと駄目なので、あきらめて稽古しました。
25日の『はなれ瞽女おりん』!
お腹をおさえて声を出すと、まだマシなので、
しばらくは、お腹をおさえての稽古です。
それでも、痛いんですよね~。
普通に芝居しているときは大丈夫だったのですが、
おりんは、かなり酷使するようです。
まあ、ひとり語りですからね、
ず~っとひとりでしゃべってるんですからね。
健康な時でも、やせるんですから、
病後のからだにツライのは当たり前です。

明日も仕事の後、稽古しなきゃね。

頑張りましょ!!!!



読者登録してね ペタしてね

アメンバー募集中 フォローしてね