京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

雨が降って、やっと明日から涼しくなるみたいですね。
一気に寒くなったりすると、
それはそれで嫌なんですけどね、
こう暑いとほんと困りますよね~。
やれやれです。

今日は、午後、
『はなれ瞽女おりん』のひとり稽古をしたのですが、
やはり、嗚咽ができません。
お腹が痛くてつらくて。。。
あと2週間、なんとかもってくれと祈るしかないのかなあ。
腹筋を鍛えるにしても、
度合いを間違えると、本番でまったく駄目ってことにもなりかねないし、
とりあえず稽古を重ねて様子見ですかねぇ。

28日の『P-act文庫』の稽古と、
12月の芝居の稽古と、
11月23日の『P-act文庫』の稽古も並行してやらなきゃ!

ぐわんばりむあ~す頑張り


で、

夜、朗読グループの指導だったのですが、
おみやげいただきました~。

$Kagari's Room-131011

わかります? 大きさ!
たばこかなんかと一緒に撮ればよかったにゃ~。
熊本県の荒尾梨というものだそうで、
でかくて甘くて美味しかったです。
世の中にはもっともっと珍しい食べ物があるんだろうなあ。

さて、
明日は、仕事して稽古して観劇だ~。

早寝早起き!!!!



読者登録してね ペタしてね

アメンバー募集中 フォローしてね