京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

術後2か月検診に東京へ行ってきました。
明細に
「悪性腫瘍特異物質治療管理料」
と記載してあって、
改めて、「へ~、悪性腫瘍だったのね~。。。」と感心しておる、
お気楽なネコです。

結果は異常なしで、経過は順調とのこと。
このところ走り回ってるし、飛び跳ねてるし、で、
ちょっくら心配でしたが安心しました。
私より他の方々のほうが心配してくださって、
FBで「良い結果でありますよう」とかコメントいただいたりして、
ありがたいことです。
この場を借りて、ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。ぺこり


お気楽ネコは、診察後、
友人と、猫の聖地「谷中」に行ってまいりました。
日暮里という駅で降ります。
「にゃっぽり」なるキャラクターが出迎えてくれました。

$Kagari's Room-131010-1

絵に描いたような下町。

$Kagari's Room-131010-5

「谷中銀座」というのだそうで、
夕焼けだんだんという階段から見る夕焼けは抜群に綺麗なんですって。
その階段に
まるまるした、ねこ・猫・ネコ!

$Kagari's Room-131010-3

$Kagari's Room-131010-4

ここの商店街、昭和な感じで、
時々聞こえる江戸弁が粋で、素敵でした。

そして、お目当ての猫グッズの店!

$Kagari's Room-131010-2

あぁ、散財。。。叫び

またゆっくり来よう、と決意して、
東京駅に戻ったら、
駅でまた猫グッズの店を発見し、
もう歯止めが効かず、そこでも散財。。。叫び

まっ、こんな日もあっていいかっ。

つきあってくれたKちゃん、ありがとね。
また行きますぞいペコリ




読者登録してね ペタしてね

アメンバー募集中 フォローしてね