新スタジオ | kagari matsuura ballet academy blog

kagari matsuura ballet academy blog

東京世田谷区
京王線千歳烏山駅徒歩1分クラシックバレエスタジオです。

http://www.kmballet.jp/

今日はかなり暑かった💦

午前中は
新スタジオ内装工事現場へ…💨

この夏アカデミーは
移転し、新たなスタジオで
生徒達が更にしっかりレッスンに
取り組める環境をつくります‼

天井の防音もバッチリ👍






更に床は最高😃⤴⤴で、
邪魔にならないよう(いやなってたかな?😅)
飛んでみたり動いてみましたが、
かなり弾力あって良い感じ😍

床、壁、天井は気合い入っています!(笑)




デザインも、
信頼高い空間デザイナーで
一級建築士の
友人のお陰でかなり
期待高まります❕😆


全くのスケルトンの物件
3店舗分の壁を抜いて頂き
バレエスタジオへ。

駅徒歩2分の立地で
生徒達も安心して通える環境を…。








約200名の生徒達と共に
来月から新スタジオで
頑張ります!

秋まではスタジオ2ヶ所での
レッスンになるので
かなり練習出来るかな。😁


暑い中作業してくださる
職人さん達にも本当に感謝です。





生徒達の為に
どうか素敵なスタジオが
完成しますように
よろしくお願いします🙇⤵


もうすぐ夜が明けますが
今まで事務作業や
コンクール稽古の動画チェックや
今後のスタジオ方針について
検討。

少し休んで
また朝から頑張ります!


この夏は又アカデミーにとっても
大きな分岐点となるので
日々を大切に…。おねがい