本当は昨日投稿してたんですけど
下書きしたのが前すぎてめっちゃ下の方に表示されてました。
すみません


前回のあらすじ

あいかは洞窟の中で赤くてドロドロしたグロい何かを見つけた。

私こういうのマジで無理。



あいか「ひさしぶりだね。」


何日ぶりだろうね。


あいか「やすんでるあいだ、あのドロドロけんきゅうした。」


5歳児のわりにすごい。


あいか「ひとことよけいだよ。」


あいか「まず、あれじたい、いきものじゃないことわかった。」


あいか「でもなんかうごいてるやつにくっついてたらしい。」


なんでそこまで分かるの?


あいか「まあじつりょくってやつだね。」


うぜぇ


あいか「きょうはそのうごいてるやつをみつけれたらうれしいなーのまきだよ。」


その動いてるやつを見つけれたら嬉しいなーの巻?


あいか「そ」


ら抜きだね


あいか「べつにいいじゃん!!」


ごめんね?


あいか「じゃあしゅぱーつ!!!」


あいかは元気よく家を飛び出した

数分後


あいか「ついたんだけど…」


入り口が岩で塞がれている


あいか「ゼルダだったらでかいいしでこわせるのに…」


あいか、自分自身の魔力どんなもんだと思ってるんだよ。


あいか「ちきゅうはかい」


だから岩破壊するぐらいできるでしょ?


あいか「ピンポイントでやるのがむずい」


あいか「まあやってそんはないか。」


あいかは魔法で岩を消そうとした


あいか「とととととととけた」


意外


あいか「あいかひぞくせいだわ」


すっかり忘れてたけどあなた土属性の鍬使いですよね?


あいか「あいかつよくなりすぎてかていさいえんやってるばあいじゃなくなったから。」


まあいいわ


あいか「ん…?」


あいか「まじょのけっかいだ!!!!!!」


魔女の結界とは

敵である魔女が住んでいるところ

以上


あいか「ひさしぶしにみたね。」


あいかが魔女狩りだー!!!!!って言って全員倒したと思ってた。


あいか「あいかそんなきょうぼうじゃない」


凶暴ですよ


あいか「おっとまじょいた」


結構小さい。


あいか「このまじょは…ミカンのまじょだって。」


あいか「かがみもちのうえにのってるやつ、ミカンorデコポンorレモンでめっちゃけんかして、せいしんやんでまじょになったらしい。」


※橙です


あいか「ミカンだからつちにうめれば…」


あいか「まずい、はつがしてぞうしょくするわ。」


そうじゃん!

今まではとりあえず埋めて腐らせてめでたしめでたしだったのに。。


あいか「かわむくしかないか」


ホント映えねえなぁ


あいか「かかってこいミカンのまじょ!」


あいか「うわー!けっこうはやい!!」


あいかの方に転がってきた


あいか「ぎゃー!」


あいか「ティロフィナーレ!!!!」


あいか「…あ、たおしちゃった★」


おーーーいーーー!!!!


あいか「まあまあ。

メインはまじょがりじゃなくてドロドロのけんきゅうだから。」


魔女狩りって言うのマジでやめてくれ


あいか「まあせっかくだから、ミカンのまじょのタネはもちかえって、そだてて、れんしゅうようにしよう。」


強者すぎる。



次回に続く