こんばんは!!!!!

ブログサボりまくってる!!!!!

かがもちです!!!!!


テストの個票がまだ返って来ません!!!!!!

なんでだよー!!!!!!!


まあテストそのものの返却はされたので、学校はやっぱりテストの話題で持ちきりです。

特に、今回の英語がめちゃくちゃ簡単だったことと。

これを話の種にみんなでギャーギャー言ってます。


英語苦手な私がなななななんと98点ですから。

ラッキーだけど、周りも100点だらけなので…平均的ですね…


あと全然関係ないですが、6月から私服登校オッケーになりました。



それと私は今、運動会ブログやってますよね!!

現実で運動会(体育祭)は!!!

ありませんでした!!!

10月っす。


だけど妹の運動会はあったので、どうせ友達と喋りまくってんだろと思いながら見に行きました。


妹は短距離走で残念ながら5位(最下位)だったんですー。

私が小4のときには記録でわざと遅く走って運動会で無双する精神ヤバい人が何人もいましたが、

妹以外全員それかもしれないぐらい見事にボロ負けしてました。


でも台風の目では優勝してましたよ!!

よかったね!!



5月の終わりの方には久しぶりにイオン行きました。

もちろん太鼓の達人をしに!!!!

でも私太鼓の達人そんなに上手くないんす。(初段らへん)

なのに…隣はいつもガチ勢……


お願いだから私の方見ないで!!!!

怖いて!!!!!


まあ上手くなればこっちが出しゃばれるんですが、、

3年やってて。

初段て。

ひどいですね。


男女差もあるでしょうね…



はい。

もう時間が遅いですね。


おやすみなさい!

6月もよろしくお願いします!