あいな「春といえばお弁当の季節ですね!!」

 

3番「そう?」

 

あいな「そうです。」

 

あいな「それと年上には敬語を使いましょう。」

 

あいな「ということで私たち流の超簡単に作れるお弁当を紹介します。」

 

3番「キューピー3分クッキングのお時間です。

てれれってってってって♪てれれってってってって♪」

 

あいな「言っておきますがこれは3分では終わりません。」

 

あいな「このうるさいやつのせいで。」

 

3番「まずは材料の紹介です。」

 

あいな「冷凍ミートボール、パックご飯、ミニトマト、冷凍枝豆、卵、ハム、冷凍大学芋、ごまふりかけなど。」

 

3番「先に言っときますがほうれん草は必ず下茹でして水にさらしましょう。」

 

あいな「ほうれん草は使いません。」

 

3番「というわけで最初はパックご飯を作ってさましときましょう。」

 

3番「その間に色々作ろう!!!」

 

あいな「卵を1つ用意して混ぜましょう」

 

3番「大さじ1です。」

 

あいな「卵はそういうはかりかたできません。」

 

あいな「混ぜたら玉子焼き器に流して、裏が焼けてきたなと思ったら巻きましょう。

これの繰り返しです。」

 

3番「持ってないよね玉子焼き器なんて。」

 

あいな「てめーさっきから私を貶めてるだろ。」

 

3番「できた卵焼きは周りび割りばし5本あててラップでギュンギュンにしとくと花の形になりますよ。」

 

あいな「簡単料理紹介で簡単じゃないこと言わんどいて。」

 

あいな「出来上がった玉子焼きはさましましょう。」

 

あいな「そして次は大学芋、ミートボール、枝豆を解凍しましょう。」

 

3番「その間に僕がミニトマト洗っとくわ。」

 

あいな「待ちたまえ。」

 

あいな「ここで解凍しておいたものはこちらになりますって言うのがテメーの役割だろ。」

 

あいな「あとこれはあくまでも1人でできるやつだから解凍してるときに目離すのはあんまよくないんだよそこんとこよろしく。」

 

3番「ミニトマト洗っとくわ。」

 

あいな「あなた脱落。」

 

3番「もう一度だけチャンスを。」

 

あいな「うーん分かった。」

 

3番「あざーっす。

解凍したものがこちらになりまーす。」

 

あいな「これを弁当に詰めましょう。ご飯を敷き詰めるスペースが残るならどこでもいいです。」

 

あいな「そしてそろそろ冷めたであろうご飯をお弁当に敷き詰めてゴマふっときます。」

 

3番「ここで問題!!!

なぜゴマを入れるでしょうか!!!」

 

あいな「それの答え私が今言おうとしてたんですけど。」

 

3番「栄養バランスを整えるためです~。」

 

あいな「言うな。」

 

3番「おーっとあいなさんユーモアが限界になってきましたね。」

 

あいな「呼んで後悔した…」

 

3番「いまさらおそいよっ♥」

 

あいな「Kussouzeeeee!!!!!!!!!!♥」

 

3番「じゃあ玉子焼きを切って、ハムとミニトマトと一緒に入れたらー?」

 

あいな「なんで聞くの?」

 

3番「入れたらー?」

 

あいな「か、完成………?」

 

3番「よくできましたー!!!!!」

 

あいな「……次から来ないで。」

 

3番「えっ!?!?!?!?!?!」

 

 

 

※これを書いている人は料理がクッソ下手なので変なところがあったらすみません。

 

あいな「最後に言うのそれ」