4番「インタビューありがとうございます。」


あいか「それほどでも。」


4番「まずですね、ハッピーセット星のカービィが昼で売り切れました。」


4番「お気持ちはどのような感じでしょうか?」


あいか「そうですねー、こうえんにいきたいです。」


4番「今の気持ちではなくてハッピーセット星のカービィ売り切れに対するお気持ちは?」


あいか「うれしくないけど、かなしくはないです。」


4番「あいかさんは手に入れられたんですか?」


あいか「てにいれれてません。

ようちえんおわっておねーちゃんとかいにいったらときすでにおそしでした。」


4番「転売目的で買ってる人に一言」


あいか「ちかくにまくどないひとにとってはたすかるかもしれないけど、ごはんとかちゃんとかったぶんたべれた?」


あいか「あとあいかのいえからまっくちかくててにいれれるかのうせいあったから、わざわざてんばいやーからかうつもりはないです。」


4番「マクドナルドの略がマックとかマクドとかで安定しませんが、一体西の人なんですか東の人なんですか?」


あいか「ひがしとにしのちょうどぐらでーしょんのところにすんでます。」


4番「うーんちょっとよく分からないですね。」


4番「次の質問です。

猫ミームの中で何が好きですか?」


あいか「はっぴーきゃっと。」


4番「どのようなものでしょうか?」


あいか「ぐぐってください。」


4番「は、はい。」


4番「では3つ目の質問です。

大谷翔平さんの結婚についてどう思いますか?」


あいか「おめでたすぎます。」


4番「出会って3年で結婚したそうですが、早すぎだと思いますか?」


あいか「のー。」


4番「なぜでしょうか?」


あいか「あいかがいきてきたこのよねんかん、けっこうこかったから。」


4番「わたくしは小学4年生の10歳ですが、あいかさんは10歳になるまでの6年間、どう過ごしたいですか?大谷さんみたいに大活躍したいですか?」


あいか「そうですねー、ひたすらまどまぎのぞくへんえいがをまちます。」


4番「まどマギ観てるんですか?」


あいか「いえす。」


4番「画面前の皆さんにまどマギの布教をどうぞ。」


あいか「げんきないひと、あんまりみないほうがいいよ。」


4番「そうですか。観ないどきます。」


4番「では最後の質問です。」


4番「何か好きなこと語ってください。」


あいか「しつもんになっていません。」


4番「えーでは…

何か好きなこと語ってもらえますか?」


あいか「うえからめせんです。」


4番「じゃあなんて聞けばいいんですか?」


あいか「「なにかすきなことかたってください。」」


4番「何一つ変わっていないようですが。」


あいか「ひらがなになってるだろーが。」


4番「メタいこというのはやめましょう。」


あいか「はいはいわかりました。」


4番「まあそれなら…

なにかすきなことかたってください。」


あいか「いやです。」


4番「無駄な時間でしたね。」


4番「ではこれでインタビューを終わります。

ご協力ありがとうございました。」


あいか「これなににつかうんですか?」


4番「わたくしが遊んでいるだけです。」


あいか「きっとそんなことだろうとおもいました。」