4番「くっそー!!!!」


4番「バレンタインで振られた!!!!!」


4番「くっそー!!!!」


4番「バレンタインで振られた!!!!!」


4番「くっそー!!!!」


3番「これいつまで続くの?」


1番「来年振られるまでかな。」


3番「この様子何だコレミステリーに投稿してやろうかな。」


1番「嫌だなぁ。」


3番「この電話使ったらいつでも気軽に連絡できるからね。」


1番「邪魔だから線がない有線電話持ち歩くなよ。」


それは無線では?


3番「てかこんな夜になんで僕達はこんなことを。」


1番「てか3番ってさ、一人称変えるつもりないの?」


3番「え?」


1番「なんかナレーターが説明大変そうじゃん。」


そうだよ3番。


3番「確かに僕が僕女子なのはすっっっごい分かりずらいよね。」


1番「大体のキャラがすぐ分かるとはいえ文字だけだから非常ーーーに分かりずらい。」


だから毎回私が4つ子の3番目で次女って言ってやってるんだよ。

感謝しろばかやろー。


1番「口悪っ。」


3番「とはいえそうだよね。」


そうだよ。

ナレーションしてる50パーはこれとお前がマルクに付けたあだ名。


3番「牛乳あんこ団子!!!!!」


1番「何それ。」


3番「知らないんだ。」



マルク「らんらんらんー」


3番「あ!牛乳あんこ団子!!!」


牛乳あんこ団子とは3番がマルクに付けたあだ名である。


↑テンプレ。



1番「カキフライ?」


は?


じゃなくて早く一人称のやつ!!!!


3番「その話、SDGs的に無理。」


1番「この世界には人権もSDGsもカレーラーメンもない!!」


3番「ひ、ひどい。」


1番「でしょナレーター。」


しもしもー?

カレーラーメンください。


1番「言ったそばからカレーラーメン食おうとするんじゃない!!」


この世界いつ何があるか分からないからずっとナレーションルームいてないといけないのー!!!業務中でもご飯ほしいのー!!!!


1番「子供みたいな駄々のこねかたをするんじゃない!!」


3番「つまり僕が僕じゃなくなったらナレーターもナレーターではなくなる…」


1番「哲学的な話っぽくすんな。」


説明する要素がなきゃ説明係は無理ってことね。

で、その説明の50%を占めているのは3番の一人称と牛乳あんこ団子だと。


3番「そ。」


1番「うちの3番がお世話になってます。」


かがもち「関係ないけどなんか画面が黄色に見えてきた。」


3番「早く寝ろ。」


1番「じゃあ3番、一人称は結局変えないんだね?」


3番「インスタの一人称は俺から違うのに変えようと思う。」


それはごちゃごちゃしてなくて助かる。


1番「そうだね。

ブログ的に。」


おい。


3番「あたちにする。」


1番「えぇ…」


(困惑)