雑談がもう何回目かわからなくなってきたからびっくりマークで誤魔化してる今日この頃なんですけども、


1月は何事もなく平和な月でした。

私はね。


ほんとに色々な方が苦労してるみたいで…


その中でも特にとある神様の病気が心配で…

もうスーパーグレートハイパーミラクルデラックスライトニングいっっっっっっったそーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

って思いながら毎日のブログ読んでます。

本ッッッ当ーーーーーーにお大事に。


しかし!!私も私の家族も病気になってないし事故ってもないし

わ”   た”   し”   た”   ち”   は”   し”   あ”   わ”   せ”   も”   の”   で”   す”!!!!!!!


強いて言うなら父の誕生日に父はいなかったってことですかね。

かわいそって思いましたが実は将棋教室行ってたんですって。

幸せならOKか!!



一方とある友達は親戚の家で被災した後すぐ知人が殺されたとか…

誠にクレイジーなんですけど…


ちなみにその友達本人は元気でヘラヘラしてます。

この話色んな人に言いふらしてます。


挙げ句の果てに昨日か一昨日、クラスの新聞に連載中の大人気漫画の新キャラクター考えてって言われました。


それに私は「とけたヒヨコ」という謎キャラを提案しました。

その名の通り体が溶けてるヒヨコです。

ちなみに脚と羽と目と口は溶けていません。

体がスライムのヒヨコを想像してもらうと分かりやすいかなと思います。


はい、分かりにくいですね。



ちなみに一瞬、諸事情によりボツになった幻のブログキャラ、カナゼミをここで提案しようかなと思いましたが、

なんかなんとなく嫌なのでやめました。


一方とけたヒヨコの方も溶けるシチュエーションが全く思いつかなかったりとかやる気ない時の溶け方の設定が若干ホラーで迷ったんですが、

無理やり夏が暑すぎて溶けちゃったってことにして…

見事採用!!!!


てか…

なんか溶けたヒヨコのホラー画像があったようななかったような…



それはさておき、

とけたヒヨコをみんな大好きイカサマタマゴのマホロアくんと会話させてみるとこんな感じです。



とけたヒヨコ「ちわっす。

夏暑すぎて溶けました。」


マホロア「誰?」


とけたヒヨコ「🥺」


マホロア「おー。

なんかごめん。」



泣いてる顔超可愛いって言われたので、勝手に泣き虫という設定にされました。



カナゼミ「僕は夏休みの終わりに鳴くから人を泣かす能力があるんだけど…」


カナゼミ「カナカナカナ」


とけたヒヨコ「🥺」


カナゼミ「え、あ、、、

ごめん、、、?」



とけたヒヨコのことはもう友達に全任せさせてもらってます。


キャラ募集した漫画、私が今まで読んだ漫画の中で1番面白いぐらいですから、きっとなんとかしてくれるでしょう!!!




うーん今月あったのはこれぐらいですかね…


本当はクラスのインフルのことも話したいんですが、まあ話すと長くなるので…



また明日ーーーー!!!!