碇君が「笑えばいいと思うよ」と言うので | 加賀宮桃花オフィシャルブログ『桃源クロニクル』

加賀宮桃花オフィシャルブログ『桃源クロニクル』

加賀宮桃花の脳味噌の中身と日々の記録を綴ります


 
 
 
ふにッ
 
 
 
2015041622130000.jpg
 
 
 
口角 上げてみたわよ
 
(と言いつつ当方 シンジ君ではなく カヲル君にお熱です)
 
 
 
あのあと どうにか
派遣先のお宅を発見することができまんた…
 
ご心配お掛けして 申し訳にゃあなの01E0176.gif
 
 
地図には滅法 弱いけど
第六感はなかなか冴えてるから
 
なんやかんや
目的地にたどり着くことはできるのよ
 
 
 
しかしねえ
こうも見事に 三拍子揃うのかしら
ッてくらい
 
暗い!!!
狭い!!!
人通りがない!!!
 
 
母と弟とまぁくん(彼氏)に
遺書を書いておこうか迷ッたわよ
 
 
 
加賀宮は以前
 
世田谷区の住宅街で
猛スピードの自転車に乗ッた男性に
背後からお尻を触られそうになッたことがあッて
(幸い間一髪のところでよけられたけど 男性は舌打ちして去ッたわね)
 
それから
田園都市線の某駅構内から
川崎市内の住宅街にかけて
およそ10分に渡り
黒ずくめの男性に追いかけ回されたこともあッて
(派遣先のお宅に逃げ込んで助かッた)
 
とにかく郊外の夜道は
トラウマなのよ~01E1762.gif
 
 
電車バス痴漢こそ
遭遇したことはないけれど
 
27年も生きていると
怖い目にも遭うものね~
 
 
 
これからも 単独行動のときは
昼夜問わず ATフィールド全開よッ
 
我が身は 我自身で守らなくちゃね!!!