ハンバーグ処女をお捧げ | 加賀宮桃花オフィシャルブログ『桃源クロニクル』

加賀宮桃花オフィシャルブログ『桃源クロニクル』

加賀宮桃花の脳味噌の中身と日々の記録を綴ります


 
 
 
まぁくん(彼氏ハート)からリクエストを頂戴して
 
お昼はハンバーグを作ッたの01E1549.gif
 
 
 
お付き合いして
まもなく7ヶ月になるけど
 
まぁくんのお家でお料理したの
初めてだッた~
 
 
(今までは
手作りのお弁当をまぁくん宅に持参して
 
それを二人でわけッこするというスタンスだッたの)
 
 
 
合挽きに調味料やら香辛料やらまぜて
 
こねこね ぺッたんして~
 
 
 
むきゅむきゅ むきゅむきゅ
 
 
 
2015041223170000.jpg
 
 
 
好きな人にハンバーグ作るの
初めてだッたから
中学生みたいなことしてしまッたわよ
 
(知能や言動のレベルは小学5年生程度だから
むしろちょッと背伸びしたくらいかもね!!!)
 
 
 
まぁくんは
なかなかの照れ屋だから
 
「ハート形にしないでください」
ッて
 
しきりに拒絶してたなぁ~
 
 
(でもこちらも持ち前の図太さで
折れなかッた
 
だッて ハンバーグ処女を捧げるのよ!!!
当然じゃないの!!!)
 
 
 
けど ハートのハンバーグは
 
ひッくり返され
圧を加えられ
蒸され
の工程を経るうちに
 
 
ついには
ガーリックトマトソースの海に溺れて
 
原形をほとんど留めぬ
そらまめ形に着地
 
 
 
2015041223170001.jpg
 
 
 
おまけに ちょッと堅焼きになッちゃッた…
 
(なッ 中までばッちり火が通らないとッ… ほらッ… 心配だものッ それからッ… IHでお料理したことないからッ 火の加減とか えッと… その…)
 
 
はい 言い訳は封印!!!
 
 
 
日々精進ッ
 
日々鍛練ッ
 
 
加賀宮の花嫁修業はつづきます
 
 
 
(でもね
 
完食してくれて
めちゃんこうれしかッたんだぁ~01E1761.gif)