Kagami×blog | Kagamiオフィシャルブログ 「kagami×BL☆G」Powered by Ameba


君だけ☆ライブ有難うWハートWハート!!








相変わらず珈琲♡(๓´˘`๓)


私にとって素敵な5分間です。。🌼💕



次回は7月27日だそうだそう。。💓💭
G☆の案件だよ☆



~

7がつ15にちはしゅさいだほいほいほいほいほいほーい。😊🙌💕✨

力を入れてムキムキムキ





_comme thanks_





ケンジさん!
こんばんは〜!(❁´ω`❁)
でも私は雨振らないで欲し〜😿😿
まだ地震被災地の所の事を考えると。。💭
🙏🙏💦💦
私のところは暑い!寒い!お?涼しい?って感じです♪♡




ゆーいちさんおはよ(°´ ˘ `°)/
ありがとう✧*。
360度は酔うのか!って私にかい!(笑)ご視聴感謝😊💝
どんな写真が高評か教えてくれるのは嬉しいなり〜。


_End_






きゅんばい.