Kagami×blog SHOWROOM VR | Kagamiオフィシャルブログ 「kagami×BL☆G」Powered by Ameba









昨夜は凄く楽しめた幸せハート



showroomVRキラキラキラキラ



ハンカチ落としやリアル間違え探し



ハートを投げ続けてくれた方もありがとーッッうさぎWハート



笑った💓



次の仕事があったので早めに上がらなきゃでした。。😭💓



もっとみんなと居たかった。。
見てくれているみんなと
わちゃわちゃ。。


悔やまれる〜〜くやいくやい


見れなかったみんなも神経心飛ばしてくれたよね好キラキラ



芸人さん達面白すぎて終始笑い過ぎて頬が痛い。。


ツボ深いはずなのにな。。


くるぶしーーーーー


ハートたくさんありがとう😌💗
みんな、見れたかな??👀💭💦












きょうは涼しかったなきのうとうらはらに。



あした君だけらいぶさんぺこWハート



君だけ〜💓笑



里菜×Kagami






いつもコメントいいねこめんとありがとう
らーぶ!!!♡♡(๓´˘`๓)







きゅんばい.