Kagami×blog きゅうに! | Kagamiオフィシャルブログ 「kagami×BL☆G」Powered by Ameba


こんばんわん
お久しゅうWハート好
JD順調のKagamiよーくまハート




なんとG☆girlsで
皆のおかげでね
CD発売決定があひるあひるハートハート



そう、凄くいい事涙涙涙LOVE



有難うしかないんだくまハートハート



今日はそんなG✩5人でlive
!!!!


新メンバーの

ともちゃも一緒





左が、ともちゃにやぁハート
 


きょうはパセラグランデサンにて



あつあつのlive~♥



なんとなんと地下2階



差し入れちゃんも
嬉しかったりむっハートハート






 
ぱくぱくぱく!!



私はね、踊りをすぐ、自分tasteにしてしまうから気をつけないとにするために


(lessonの先生にそうやって注意されたの)


踊って沢山よいしょよいしょって汗かいてやっぱりわからなくて


私は自分で自分の


踊りに満足してないの涙

今も。    

でも今以上にperformanceが上がらないのが今の悔しさ。


G✩に入りたての頃はみんなと楽しむ事に精一杯でperformance所じゃなくて(普通逆だよねw)
 

入加して少したったら、余裕が生まれてきて、そこでperformanceを、磨いて、磨けば磨く程
体が自由になっていき、磨くのを楽しみに出来たの。

その頃は余裕ができたと言ってもperformanceを入れて、みんなで楽しむだったからperformanceがはいったらliveは余裕がなかったなーnicoハートハート


いっぱいいっぱいだ  


ってゆー言葉があてはまるくまハートハート


でも今はね、今以上に踊りが

上達しているという実感が


湧かなくて困っている、私。


これが悩みなんだうさぎうさぎハートハート


performanceをたくさん磨いて皆に見せたい。

これはあれです。連帯機でしたっけ。
えっと、まあ、頑張り時だと多分専門家さんは言うと思います。

そう言われると思って頑張ります。


微笑みかけられれば自然と相手も微笑んでくれます。(たぶん)


その微笑みの癒しをバネに


G✩にいる以上最高のパフォーマンスを届けて行きたいから

笑ってね!げんきちょーだい!

とても元気だけど
(5)×(8)×(Y)=

5はmemberからの元気と、
次の
8は自分、連帯機じゃなかったら10よぺこハートハート

Yファンの人の元気  

ここの5と8は答えが見えてるでしょ?だけど

Yはみーーーんなの元気が入ってるの。  
みんなの元気は増える答えも増え続ける。

かけるじゃなくてぷらすだったかな??昔覚えた式だから忘れちゃったけど。笑


伝わるかな

とにかく笑お!nicoハート好きなアーティストさんも世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だと思うゆーてたしね



とにかくいまはぷりんたべたーい
 



こんな長文見たら眠くなったでしょ??みんな寝てね



皆んなが眠りについてから私も眠りにつきたいな。












このしゃしんみんなのtwitterでの反応良かった気がする



急にのこうしうんでしたくまハートハート    






Kagamiみぎした!すわってるほうのみぎ!



きゅんばい