Kagami×blog 恐怖 かめら うん | Kagamiオフィシャルブログ 「kagami×BL☆G」Powered by Ameba


お久しゅう~
すまほの外カメラ使えない汗汗
カバー新しくしたら全機種対応書いてあったき、買ったらカメラの所にかばーかぶさった笑笑


のり?タイプだったから簡単に取り外せない笑笑



えと、こないだG☆でセンター争奪バトンってやったのね

仮センターとしてセンターに
立って踊って、


センターが凄く大変なのは知っちょったけど、本当にセンター立って踊ったら


怖いくらい、びびるくらい

景色っていうか眺めが違って、怖じた💧

自分がこの曲のセンターに立った時
皆を纏められるのかな
この曲の、センターに私は相応しいのかなとか凄いおじたの!ためいきダッシュ



でも、あ、詳細のっけるね!



新体制で動き出したG☆Girls、新たなG☆革命として、現在の曲のセンターを争うダンスバトルを開催いたします!


”歌って、踊って、グラビアで魅せる”を掲げるパフォーマンスユニットとして、センターとしてどれだけダンスパフォーマンスで魅了することができるかを皆様にご判断いただきたいと思います。


G☆Girls内センター争奪ダンスバトル


第1ターム:6月22日~7月1日


エントリー曲①『RAINMAKER』

星乃まおり、樹 智子


エントリー曲②『tik tok

尾崎礼香、💚Kagami💚


エントリー曲③『ほしいのに、YOU』

永井里菜、💚Kagami💚、星乃まおり、北出ゆい、望月リカ


【選考ポイント】


1~4の選考基準のトータルポイントでエントリー曲内でトップになったメンバーにその曲のセンターを担ってもらいます。


.センターダンス動画再生回数

6月25日アップ後~7月1日20:59まで


 それぞれの曲で、エントリーしたメンバーがセンターとなったダンス動画を公開し、再生回数がポイントとなります。

 動画公開後、URLをお知らせいたします。


2.Twitter投稿の❤数&RT数

6月25日動画アップ後~7月1日20:59までの投稿が対象


 自身のセンター動画のURLを記載したTwitter投稿への❤数とRT数がポイントとなります。


3.個別SHOWROOMポイント

6月22日17:00~7月1日16:59まで


期間内イベントでのポイントランキングが選考対象となります。

 複数エントリーしているメンバーは、そのエントリー曲内でのポイントランキングを選考対象とします。

 配信ルールは、SHOWROOMイベントページをご参照ください。


4.G☆Girls SHOWROOM番組での投票

7月1日21:00配信予定


G☆Girls番組にて、最後の決意表明と投票を行います。


【結果発表】

7月15日の主催ライブにて新センターを発表いたします。


<個別SHOWROOM配信ルール>

・イベント期間中の配信回数・配信時間は1日3回、各1時間までとします。

 (1日の切替は24時です。配信回数に関しては、配信を開始した日付で数えます。)

・前回イベントのレベル達成お礼配信も1回にカウントします。

・22時以降であれば水着配信も可能です。

・ルールの範囲内であれば支援ゲージの設定は自由です。



こんな感じ(*´︶`*)❤︎


それで、私の第一希望は
tik tok
って曲!!
同期と、バチバチになるよ

この曲なら私はみんなをまとめられる自身がある


私がセンターで、今までにない世界、G☆girlsを創りたい
最高のパフォーマンスを皆に


で、2番目が
欲しいのにyou
この曲は2番目だけど2番目なの。
tik tokが一番だから!
でも、この曲の前任のセンターさんに憧れてて動画見る度動画が成長してるんじゃないかってくらい見る度に素敵なんだよね

センターにたった時はその人の気持ちで踊るかな

私はダンスが特別上手ってわけじゃないから私は私なりの見せ方?があるみたいなので
G☆girlsではそうします!


3番目はミラーミラー

この曲はある人に
かがみはミラミラーの、センターとってね!
って言われた事がきっかけ。
私の名前ミラーだからちなんでるの!笑
なるほどぉってなったよ。
キラキラキラキラ


私怖じたせいで
出遅れてしまったけど
あばらなおった?よー!♡


で、また、みんなの協力が必要になったの


Kagami『tik tok』G☆Girls内センター争奪ダンスバトル

Kagami『ほしいのに、YOU』G☆Girls内センター争奪ダンスバトル


⬇member再生回数も大事なのでよろしくお願いします!

『RAINMAKER』樹バージョン

『RAINMAKER』星乃バージョン

『tik tok』尾崎バージョン

『ほしいのに、YOU』永井バージョン 『ほしいのに、YOU』北出バージョン
『ほしいのに、YOU』星乃バージョン
『ほしいのに、YOU』望月バージョン




_


しんちょくじょうほうだよ!


きゅんばい
たくさんいいねしてね!

怖じたKagami落としてくね!



おおなき~
こえーもんセンター笑








はい!


ほんとにほんとにばいばい


きゆばい