Kagami×BLOG からふるすき?? | Kagamiオフィシャルブログ 「kagami×BL☆G」Powered by Ameba
 
 
 
今日G☆girlsのlive!ドキドキ
 
 
熱すぎて熱出しちゃいそーなくらいlive!
 
 
 
 
私くわくわくわーって
あたまがなってね、
stage出る前みんなの
気合いの声で私
いつも気合い
入れてるの((*))キラキラ
 
 
 
 
 
早くstageに
あがりたくて
うずうずって
なる(。・へ・。)
 
 
 
 
ニヤニヤとまんなくて
怪しい子になってるよ
stage前のあたし笑っ
 
 
 
緊張か解らないけどね?
 
 
 
みんなからの
声が聞こえない時ね?
頭ん中うわーって
なっててね
 
 
フリ間違えないかな?とか
ここ間違えちゃ
ダメなとこ、とか
色々考えてる
 
 
 
 
以外と考えられてるジャン私笑っ
 
 
 
でもみんなの声が聞こえてくると
 
 
 
 
全くの迷いもなくなり
よし、いきますか~!!
って頭ん中スッキリするの♪笑っ
 
 
 
 
 
腹決まるって言うの??あは?笑ドキドキ
 
 
 
 
 
以外と私皆のお陰で緊張しないのかも。あはは?
 
 
新発見だドキドキ笑っ
 
 
いや、解らないんだけど。笑っ
 
 
 
 
私今のみんなのおかげ!(^_-)
 
 
 
今日は雨の中
渋谷 @ TSUTAYA  O-nestさん有り難うデシタ!
 
来てくれた方
応援電波
差し入れ等々
有り難うございました(㎜´x`㎜)ドキドキ
 
 
水溜まりふまないで気を付けて帰宅してね!
 
 
 
今日も一日だよ
 
 
 
 
 
のほほ。
LAWSONのロース生ハムにハマったKagamiでしたへるしー
 
 
 
 
_  comment返し(・→ドキドキ←・)  _
■1
* ケンジさん *
 
ケンジさんおはようラブラブ!ドキドキ
ね?私もお世話になってる
memberやくらすの子や
鬼ごっこ友達に配ったよ(ドキドキ・へ・ドキドキ)
私ガラケタッチパネル
掲載だから使いやすい方かも!ドキドキ笑っ
 
 
そうなんだ?やっぱり?って感じ笑っ
 
 
 
 
 
 
_  comment閉(・→ドキドキ←・)  _
 
 
 
 
 
リボン㎜きゅんばいちゃ㎜リボン