Kagami×BLOG 満員だね!*笑っ | Kagamiオフィシャルブログ 「kagami×BL☆G」Powered by Ameba
 
 
ヤーホ・member一緒の里菜ちゃんとwinkニコニコ長音記号2ラブラブ2SHOTキスマーク
 
 
 
携帯の充電49%!
 スマホだったら
40%で電源落ちる
んだってね??
 
 
 
私後9%無かったら
OUT(・TへT・)艸
んま、すまちゃん
私じゃないから
関係ないけど。笑っ
 
 
 
 
私すまほ持ったら
まず何から始める?
 
 
 
 
アプリダウンドーロ?
軽くするあぷりダウンドーロ?
かめらあぷりダウンロード?
 
 
 
 
色々考えたけどまず最初は設定かなって決めてスマホを持てるのを待ち望む!(・´・`・)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
夢見てる!笑っ
 
 
 
 
iPodとか音楽の?あーゆうの持つとすまほ持ってる気分になる笑っ
 
 
んま、iPod持ってないけど笑っ
 
 
 
妹ちゃんのウォークマンがタッチパネルだからちょっとすまほ気分味わってるたまに、笑っキラキラキラキラ
 
 
 
 
でも、変だよね??携帯用には買ってはくれないのに んま、
妹はスマちゃんなんだけど。笑っ
 
 
目覚まし用にはすまちゃん買ってくれるんだもん。
 
 
 
好きな音楽流れる
目覚まし頼んだら
すまほちゃんを
買ってきてくれた。
変なの。
 
 
 
うちの家族無意味な事
よくするんだよねー。
それがいつも賑やかな
秘訣なのかな??
 
 
 
 
 
 
そー思うと私ん家
やっぱ変なの。笑っ
んまあーダイスキドキドキ
だけどねラブラブ!ドキドキドキドキ笑っ
 
 
 
 
 
 
なーんて考えながらお布団中でほくほくした思いしてるKagamiダヨ笑っドキドキ"
 
 
 
17歳は春休みで夜更かしさんなのだよ。私限定かな??笑っ
 
 
 
今日はホワイトデーだね!キラキラキラキラ差し入れさん有り難うっ(*´∇`*)ドキドキ
 
 
比較的チョコ多カッタドキドキ*・゜
G☆のマネからも頂いたっドキドキ
チョコラブラブラブ!ドキドキドキドキ
 
 
 
ホワイトデーにチョコ
みんなにあげるつもりが
諸事情でダメになったのっ
 
 
 
早く皆にあげたいなードキドキ*・+゜
私しあわせくばるのダーイスキドキドキ
 
 
 
皆にもあげたいなー?しょぼんしょぼんしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
(・´、`・)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
_  comment返し(・→ドキドキ←・)  _
 
 
 
 
 
 
 
■1
*_ケンジさん_*
 
ケンジさーん
わんわんドキドキ*。O(コ)(ン)(バ)(ン)(ワ)(ン)
次から次へとるーぷ!!笑っ
それ解るかも...少しだけ
(。→_←。)
駄菓子やさん見つけたら
私離さないよっドキドキ笑っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■2.いいじゃん
*_ikkunさん_*
 
有り難う(*´・`*)ドキドキ
たしかにねっ笑っ
高いものじゃないし(笑)
ブラックサンダー!
美味しいよね!ニコニコドキドキ*+゜
ミニブラックサンダー
しか食べたことないけど
おいしッニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
■3.駄菓子好きなkagami嬢
*_アスタロトさん_*
 
あは?
 
私の写真ばかり
だなー嫌かな?
なんて少し
思ってた!笑っドキドキ
 
其れ純粋嬉しいだよ
うはドキドキ笑っ
そんな事思って
くれてるのかな?
みんな。そしたら
なんか 照れるねドキドキラブラブ笑っ
うれしい有り難う!!ラブラブ
 
 
 
 
 
 
_ comment閉じ(・→ドキドキ←・) _
 
 
 
 
 
(ドキドキ*comment みたよ ぺた フォロー 読録 読者様 御礼です*ドキドキ)
 
 
 
 
すっごい嬉しいっドキドキドキドキドキドキ
Twitterの方も!!
 
[  @lifeofanerrer9  ]
 
 
フォロワー千人超感謝ラブラブ*
 
 
 
千人ものひとが
私のtweetを
見てくれてるって
凄い素敵!有り難うう・*ドキドキドキドキ(・´∧`・)ドキドキドキドキ*・
 
 
 
改めて感謝ドキドキもっともっともっと頑張りますっフグドキドキ
 
 
 
 
 
では長くなっちゃったゴメチュ(>_
 
 
 
 
 
きゅんばい・?