Kagami×blog live | Kagamiオフィシャルブログ 「kagami×BL☆G」Powered by Ameba
 
 
 
 
 
新木場でのG☆Girlsliveキラキラ
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日のG☆Girlsは愛媛へ  、 遠征へ行っているの*
 
 
 
 
 
 
私は仲良くお留守番よ♪
 
 
 
 
 
 
しんきばはね、
 
 
 
 
 
私が始めてG☆Girlsを生で見た場所なの
 
 
 
 
 
 
ミスFLASHになってG☆Girlsに入る事が決まって
 
 
 
 
 
 
よし、見学にいこうって
 
 
 
 
なってね、
 
 
 
 
 
本当に私がね11月1日に立ったstageに
 
 
 
 
 
半年前?に立っているmemberの姿を見て格好良いって想像以上の衝撃を受けた場所なのっ
 
 
 
 
 
 
 
帰り道には胸が高なっていたよっ
 
 
 
 
 
 
それと同時に不安も少し覚えたのも覚えてるな~。
 
 
 
 
 
 
 
なんせ私が見たG☆Girlsにはmemberのまとまりがみえたから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこに私が入る?!
 
 
 
え?
 
 
 
 
いや、
 
 
 
 
 
私はまとまりを崩す人間よ!?
 
 
 
これまでどんなに団結を崩したものかまとまりもなにもないよ!
 
 
 
 
 
型にはまらない生地なんだもん私。
 
 
 
型にはまらないんじゃなくてはまる型がないだけなのかもしれないけど
私そこんとこよくわからないや。
 
 
 
と突っ込みを入れつつ
 
 
 
 
 
 
不安だったな~
 
 
 
 
 
 
 
11月1日に新木場へ向かったときは同じ半年前見たstageに上がるとは微塵も思ってなくて
 
 
 
 
 
 
 
G☆Girlsで新木場着いた時、ん?って思ったの
 
 
 
 
 
 
この空気…って思ったけど
 
 
 
 
 
気のせいだと思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして会場まで進んでいてまた
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
って思った。
 
 
 
 
 
 
そして近くに居たmanagerさんに
 
 
 
 
 
この後まさか橋を渡ったりしませんよね??
 
 
 
 
って聞いちゃったっ
 
 
 
 
うん。案の定、半年前の私がG☆Girlsを見たstageで全く同じ場所でした。
 
 
 
 
 
 
うん。
 
 
 
 
 
 
 
 
いや震えたよ~。少し。
 
 
 
 
 
 
いやーうん、ここだけの話びびった~~
 
 
 
 
あ、blogで出してるからここだけの話でもないか、
 
 
 
ん?まあいっかっ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いやいや、失敗した後のこのstageはびびるびびる
 
 
 
 
 
 
 
私が受けた衝撃を今度は私が衝撃を投げる番になってるんだもん。
 
 
 
プレッシャー。
 
 
 
 
幸いな事に時間的な問題で着いて衣装に着替えたら直ぐに出るだったから、
 
 
 
 
 
考える時間を与えられなくてホッとしたねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして出番あっという間でパーだったよ頭っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく無我夢中だったなぁ。
 
 
 
 
 
私の頭の中でadrenalin出すぎて終わった頃息整えるのに必死だった(笑)
 
 
 
 
 
楽屋への帰りは、うん。
 
 
 
 
右足左足右足左足
 
じゃなくて
 
 
息、息、息息…
 
 
 
 
ってあるいたのを覚えてる(笑)
 
 
 
 
 
 
楽屋着いて安堵したよ~
 
 
 
 
 
わあわあわって感じに
 
 
 
なったな~
 
 
 
わ。もうあと10文字しかかけないっ!また更新するねっ
 
 
ばい~ドキドキ