Kagami×blog りんるちゃるんんるホカー | Kagamiオフィシャルブログ 「kagami×BL☆G」Powered by Ameba
にゃっ
にゃっ
 
にゃっ。
 
 
 
 
はいblogキスマーク
 
 
 
撮影会ありましたのリボン
 
 
ね?
 
 
 
 
来てくれてあったたかかった!
 
 
有り難う(㎜'_'㎜)ドキドキ
楽しかったね?
私ずうーっと笑ってたっ
白めめだね!
 
 
 
 
私はすっごい楽しかったたっ(*''*)リボン
 
 
 
ね?
 
 
 
 
楽しい、良かったって
また来るね
言ってもらえたっ
 
 
 
 
 
まいど嬉しい(*´∇`*)///ドキドキドキドキ
 
 
 
いつも誰が来てくれるかどきどきして待ってるの(リボン'.'リボン)
 
 
 
 
純粋に来てくれて嬉しいのと服が毎回悩むって感じ(*´`*)ふふ
 
 
 
 
気分よ!キスマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ
 
 
 
 
 
また宜しくね
 
 
 
 
 
 
 
 
.
 
 
 
 
 
 
 
 
学校♪
 
 
 
 
 
 
クラT(クラスTシャツ)着て
 
 
 
 
Let's団結(^^)/\(^^)音符
 
 
 
 
素朴に楽しい♪
 
 
 
 
 
_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京ラーメンショー*
 
 
 
 
とっても盛り上がったの(㎜'_'㎜)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
liveでたのしくって帰りにらーめん食べれるとか私幸せで
 
 
 
 
 
どっかいっちゃうかと思ったよ!
 
 
 
 
あ!人並みに食べたお★(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ね!!?
 
 
 
 
 
 
-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また更新します(㎜´_`㎜)ドキドキ
 
お菓子大好きっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月29.
きゅんばーい