物販追加。 | かがみう日記。
久しぶりの日記ですね!笑
また随時更新していきますので、覗きにきてやってください♪


有難いことに色んなイベントに出演させていただき、
充実した毎日を送っておりました。
今まではクラブイベントを中心に
踊ってみたイベント等に出没しておりましたが、
下半期に入りアイドルさんのイベントに
お声をかけていただけるようになりました。

歌わないダンスアイドル 鏡音みう をこれからもよろしくお願いします^^



~物販についてのお知らせ~
●ブロマイドはじめました。


1枚300円
2枚500円


現在全17種類。

・鏡音リンちゃんコス
・鏡音リンちゃん風私服
・浴衣
・ヘッドフォン女子
・眼鏡&制服(ブレザー)
・首輪ロック女子
・ロリータ風





●チェキ 

ピン(その場で撮影orすでにあるもの)
2ショット


1枚500円


今手元にあるものを少し紹介↓
 
 
 
 
 
  
 
落書き途中のものあります笑。



●缶バッジ


1個300円


現在発注してます。
もうしばらくお待ちください。



●特典
1500円以上お買い上げいただいた方に、
レアチェキをランダムで1枚プレゼントします。
セクシーな感じのを数枚用意してます←


※サンプル
 


物販タイムのないイベントでも所持してますので
お声を掛けてください^^