こんちわw
自己紹介?ですかねw?
なんかバトン使っちゃいますw
☆名前
見ればわかるw(本名?ああ。りくw)
☆読み
かがみねれん(わかるはずw)
☆年齢
12だけど?なにかw?
☆星座
てんびん
☆血液型
0型
☆干支
うさぎw
☆人から言われる性格
オタクw完全にオタクですがw?
☆実際の性格
みなさんの言うとおりですw
☆長所
好きなことにははまるぜw
☆短所
☆名前
ひなこ
☆読み
ヒナコ
☆年齢
もうすぐ16歳ですっ!!
☆星座
魚座
☆血液型
B型
☆干支
ネズミ
☆人から言われる性格
不思議系とか・・・。よく分かんないけど。
☆実際の性格
とにかく黒いですっ
☆長所
うーん・・・。
☆短所
エロいことwアニメオタすぎることw
☆趣味
ボカロ、ハルヒ、けいおんなどw
☆特技
ボカロ曲を歌うことw
あと絵かなw?
☆好きなタイプ
うふうふふふふ♡
☆彼氏or彼女いる?
ホシィ・・w((ニヤ
☆似てると言われる芸能人orキャラクター
いねぇぞぃw
☆愛用の香水
使ってない・・・w
☆髪型
普通にww
☆漫画(5つ)
ハルヒ、ひぐらし、うみねこ、悪ノ召使
☆アニメ(5つ)
多すぎるので・・wwwwwwww
萌えぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
☆好きな男性キャラ(5人)
鏡音レン鏡音レン鏡音レン鏡音レン鏡音レン
レンきゅん♡
☆好きな女性キャラ(5人)
鏡音リンw(ミクキライw)グミも大好きwハルヒも好きだぜw
☆アーティスト
ボカロあるのみ!
☆俳優
論外っすw興味ないしw
☆声優
平野綾さん等w
☆好きな曲(5曲)
右肩の蝶
千本桜
天ノ弱
は絶対ねwよろw
☆好きな教科
そんなの・・・wあるわけ・・・
あ!パソコンだ!
☆嫌いな教科
いっぱい♡
☆ラジオ番組
きかんなぁ
☆花
興味ねぇしw
☆季節
秋?じゃないかw
☆携帯
個人情報聞き出しは違反です
☆ペット
いない?
☆神様を信じる?
信るかw
☆実は二重人格
めっちゃねぇぇ
うふふふふふふ♡
☆それどころか多重人格
ウフウフフフ
☆タバコ
論外
☆酒
論外
☆好きな色
レンの色
☆服は何色が多い?
黒じゃねw?
☆将来の夢
アニメ声優&イラスト系w
終わったぜwんじゃwww
