鏡 音 レ ンのブログ

鏡 音 レ ンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんちわw

自己紹介?ですかねw?

なんかバトン使っちゃいますw


☆名前
見ればわかるw(本名?ああ。りくw)

☆読み
かがみねれん(わかるはずw)

☆年齢
12だけど?なにかw?

☆星座
てんびん

☆血液型
0型

☆干支
うさぎw

☆人から言われる性格
オタクw完全にオタクですがw?

☆実際の性格
みなさんの言うとおりですw

☆長所
好きなことにははまるぜw

☆短所

☆名前
ひなこ

☆読み
ヒナコ

☆年齢
もうすぐ16歳ですっ!!

☆星座
魚座

☆血液型
B型

☆干支
ネズミ

☆人から言われる性格
不思議系とか・・・。よく分かんないけど。

☆実際の性格
とにかく黒いですっ

☆長所
うーん・・・。

☆短所
エロいことwアニメオタすぎることw

☆趣味
ボカロ、ハルヒ、けいおんなどw

☆特技
ボカロ曲を歌うことw
あと絵かなw?

☆好きなタイプ
うふうふふふふ♡

☆彼氏or彼女いる?
ホシィ・・w((ニヤ

☆似てると言われる芸能人orキャラクター
いねぇぞぃw

☆愛用の香水
使ってない・・・w

☆髪型
普通にww

☆漫画(5つ)
ハルヒ、ひぐらし、うみねこ、悪ノ召使

☆アニメ(5つ)
多すぎるので・・wwwwwwww
萌えぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

☆好きな男性キャラ(5人)
鏡音レン鏡音レン鏡音レン鏡音レン鏡音レン
レンきゅん♡

☆好きな女性キャラ(5人)
鏡音リンw(ミクキライw)グミも大好きwハルヒも好きだぜw

☆アーティスト
ボカロあるのみ!

☆俳優
論外っすw興味ないしw

☆声優
平野綾さん等w

☆好きな曲(5曲)
右肩の蝶
千本桜
天ノ弱
は絶対ねwよろw

☆好きな教科
そんなの・・・wあるわけ・・・
あ!パソコンだ!

☆嫌いな教科
いっぱい♡

☆ラジオ番組
きかんなぁ

☆花
興味ねぇしw

☆季節
秋?じゃないかw

☆携帯
個人情報聞き出しは違反です

☆ペット
いない?

☆神様を信じる?
信るかw

☆実は二重人格
めっちゃねぇぇ
うふふふふふふ♡

☆それどころか多重人格
ウフウフフフ

☆タバコ
論外

☆酒
論外

☆好きな色
レンの色

☆服は何色が多い?
黒じゃねw?

☆将来の夢
アニメ声優&イラスト系w

終わったぜwんじゃwww