鏡猫の趣味日記

鏡猫の趣味日記

このブログは私、鏡猫が趣味やその他もろもろについて気まぐれに書くブログです。
よかったらみていってね!

Amebaでブログを始めよう!
お久し振りの鏡猫です。

前回から今回までのあいだ、卒業式と入試がありました~

しっかりと受かってましたよ!

卒業式もあっというまに終わってました...

4月から高校生となりますが、今まで通りまったりいこうと思います!

ニコニコのほうもよろしくお願いします~

Neruさんの『アブストラクト・ナンセンス』を弾かせていただきました!音質は向上しましたが画質は大変...見ていただけるとうれしいです!↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20335642