久しぶりのお久し振りの鏡猫です。前回から今回までのあいだ、卒業式と入試がありました~しっかりと受かってましたよ!卒業式もあっというまに終わってました...4月から高校生となりますが、今まで通りまったりいこうと思います!ニコニコのほうもよろしくお願いします~Neruさんの『アブストラクト・ナンセンス』を弾かせていただきました!音質は向上しましたが画質は大変...見ていただけるとうれしいです!↓http://www.nicovideo.jp/watch/sm20335642