とある凛禰の日常 | 凛禰(リンネ)のブログですよ。

凛禰(リンネ)のブログですよ。

みていってくれるとうれしいです。では、ゆっくりしていってくださいね。

どうもみなさんこんにちは凛禰です(`・ω・´)
またお母さんとケンカをしてしまい、いますごくイライラしています。
そんなときに、みうちゃんを見たんですよ。(下の画像の女の子)
見たたら、ご機嫌になった(`・ω・´) b
みうちゃんは僕にとってはお天使様だからね。
あとアンジェちゃんも大好き。
もう・・・みんな可愛すぎる・・・(●´ω`●)ゞ
あ!あとね、明日お友達と一緒にカラオケいってくるよ~(´・ω・`)
まぁ、アニソンばっかり歌うと思いますが・・・
まぁ、そんなこんだで終わります
以上。(gdgdですみません)←いつもですよね?

↓アンジェちゃん


↓みうちゃん