かなりむかついている凛禰の日記 2 | 凛禰(リンネ)のブログですよ。

凛禰(リンネ)のブログですよ。

みていってくれるとうれしいです。では、ゆっくりしていってくださいね。

こんにちはー。凛禰(りんね)でーす(`・ω・´) えと、
今日席替えしました!僕の班の人たちみんないやだった(´・ω・`)
でも仲のいいお友達と近いから今の班でもいいけど
いますぐ隣の人を変えて欲しい((>д<))
ん?えーとねその隣の人ね、僕が「いやだ。あんなやつとなったら僕死ねる」
みたいな。うん。うるさいしね。その人宇宙一大嫌いだから(●´ω`●)ゞ
なんかすごいよ。うん。席すっごい離してるじゃん?このくらい(`・ω・´)
1    1←(1だよ^^b)とりやえずこのくらい(`・ω・´) b
この間に大波とイナズマと竜巻が起こってるのです(`・ω・´) bb
あと宇宙一嫌いなあいつの背後はね、黒いオーラ的なの出てるの。
だから私はその1000倍の黒いものを出したよ^^b
勝ったよ^^bくっくだらねぇっ!!Σ(゚д゚;)
ていうことでおわります。



                      ーENDー