ずっと思ってたこと。 | スピリチュアル日記帳

スピリチュアル日記帳

小さい頃から、家系なのか霊が見えていました。
色々なところで、お勉強させていただきました。
霊視、除霊、浄霊
クレアボヤント、ヒ-リング
占い、など、さまざまなことをしております。
来るもの拒まず、去るのも追わず精神です。
転用転載禁止 誹謗中傷禁止。

タロット習い初めて8ヶ月


月一のゆるいタロットですが、


タロット覚えられない理由がわかりました。


私は、鑑定するとき、なるべく肯定的な事からはいります。


でも、タロットの先生の解釈は、否定的から入ります。  



否定から入っても良いのですが。あとから、アドバイスでプラスに持っていくので。


コントロールが入るんです。タロットの先生。

私の師匠にいわれました。


自分のことは気づかないものですね。😰


確かにそうなんです。


タロットの先生は、私に離婚を勧めたり、また病気になるよといったり、占いサ-クルの主催者はあなたを裏切るとかいったり。全部否定から。。。


タロットででてるから、離婚。とか、

タロットで悪魔が出てるから 癌とか。。。

息子と娘の関係も全否定。

すっごく家族仲いいのに。。。


孤立させようとするんです。


孤立すれば、闇はおもいのままよ。


なるほど。と、思いました。


タロットの先生も色々あっての方ですが、自分と同じようにしたいんだなあと思いました。


昔、私に取り憑いた闇。

確かに、私を孤立させたんだよね。

当時。。。


普段は良い方なのになあ。😱




友だち追加