沢山書きます。 | スピリチュアル日記帳

スピリチュアル日記帳

小さい頃から、家系なのか霊が見えていました。
色々なところで、お勉強させていただきました。
霊視、除霊、浄霊
クレアボヤント、ヒ-リング
占い、など、さまざまなことをしております。
来るもの拒まず、去るのも追わず精神です。
転用転載禁止 誹謗中傷禁止。

占いについて。あくまで、参考程度。

人生の指南書的な感じ。あくまで統計学。


霊視霊感について。人生を見てもらうのではなく、

実際に霊を見てもらう。そこからアドバイスをもらう。


私、四柱推命あんまり当たらないなあと思っていたんですが、奥が深い。プロの方に見てもらったら、全部当たってた。😅

最初の第一声が あなたスピリチュアルな方よね。でした。

70代の品の良いおばあさまでした。


仕事運を見てもらったら、そう言われた。

で、木火土金水に全部なんか入っていて、これからは大丈夫よ。全部入ってるから、血の巡りがよくなり健康になるよ。と言われた。

で、癌になった歳も当てられた。

怖かった。 

とにかく、四柱推命恐るべしと思った。

計算して割り出してくれた。


もう、四柱推命の虜になりました。凄すぎて

霊感霊視いらないじゃん。と思った。

ただ、生まれた時間がわからないと、詳しくは当てはまらないらしい。

私はたまたまわかっていたので、よかった。

いま、私は空亡らしく来年までは動かない方が良いらしい。

今年来年は下準備をしなさいと言われた。

確かに。


話は変わりますが、最近、家を見てほしいと言われます。若い夫婦の購入時の際に土地や建物などをいわれたりします。

さて、風水習い始めましたよ。


私はこの土地は良くないなあといったら、諦めきれずに買ってしまったかたが来まして、上物はまだ建てていないから、どんなものを建てれば防げるかと来た。

えっえっ買ったんだね。と、心の中で思いましたが、基本どうしようもないから、風水を参考にお話しました。

こうして、助言もきかないひとが沢山います。

でも、仕方ない。

参考程度で良いと思うから。


あと、どうしてもこの地域に住みたいから、この地域の建売り住宅でどこが良いかとか。😭

あんまり変わんない。😭とか。


私が土地に行って見た方がはやいし対策はできるかもとは思うが、なかなか行けないし、難しい。


住めば都。実はうちも旦那が選んで、風水的にはどうかなあ?と。でもありがたいことに、庭には、🦋蝶々やカエル、猫、鳥、ヤモリ、日本カナヘビなど、都会なのに、庭には沢山生き物がいます。

私のお祈り動画でも、庭からきたりもしています。

だから、土地を敬い、地鎮祭はきちんとしたりすれば良い方向に行くのかなあとも。


最近、禁足地 気になります。


禁足地は、その名の通り、人が踏み入れてはいけない場所。


呪いより手がつけられない、祟りがあるからです。

所謂祟り神。

その場合、その地に住まう主といわゆる等価交換をしなくてはいけなくなります。


霊道はまだ、可愛いもの。でも、禁足地は基本

人が介入してはいけない場所です。


家を買う際は、下調べが重要です。









友だち追加