いろんなこと。 | スピリチュアル日記帳

スピリチュアル日記帳

乳癌もうすぐ4年目アラフィフ小さい頃から、家系なのか霊が見えていました。
色々なところで、お勉強させていただきました。
霊視、除霊、浄霊
クレアボヤント、ヒ-リング
占い、など、さまざまなことをしております。
転用転載禁止 誹謗中傷禁止。


今日は、タロットの先生に教わります。

うちに、カ-ドが溢れてます。


主に鑑定で使っているのは、ルノルマン。だけ。

タロットも使ってません。😭

今は

東洋の占いに興味があります。


私の鑑定方法。

名前、生年月日 必須。何故なら、名前と生年月日は 神様がくれた人生の設計図。だから、名前をいただきます。

海外の方もです。

質問内容をききます。

カ-ドを切ります。

カ-ドはあくまで、確認とお客様の目で確認をしていただくためのツ-ル。


それで読み解きます。


たまに、質問もなしに、観ろ‼️

という方もいますが、それで以前、ダブル不倫を当て、聞きたくないことを私が全部言ってしまい、鑑定時間途中で帰ってしまった事例から、2度と質問していない事項は言わないと決めましたので、

聞きたい相談内容は、ききます。なるべくなら少し詳しく。恋愛だけだと、↑みたいに事細かに言って気分を害してしまうので。


色んなお客様がいるので、なるべく相談内容は細かくききます。

話を聞いて欲しいだけのかたもいらっしゃるし。

なので、途中からなぜかカウンセラーに徹したり様々。


実は、師匠とも言っていますが、常々私たちのような職業がなくなれば、平和になると思っています。


でも、なくならないし、昔より多くの方々がこういったことをしていらっしゃる。


それに街中あるけば、霊道が空いている箇所が沢山ある。


なくならないということは、人の心の闇が深く多いということ。


話ブレブレですが、そういうこと。

悪魔も、悪霊も、鬼も 神(怒っていらっしゃる神)も、いま、増えてます。


前にもアメンバーでお話ししましたが、猟奇的な殺人は続きます。

それだけ、人の心が人ではなくなっているからです。


幽霊も恨みつらみ依存からこの世にとどまる方々が多い。


闇が深くなっていってる。😭




質問 鑑定依頼 承ります

皆さんの自由意志を尊重します。

友だち追加