タロット | スピリチュアル日記帳

スピリチュアル日記帳

乳癌もうすぐ4年目アラフィフ小さい頃から、家系なのか霊が見えていました。
色々なところで、お勉強させていただきました。
霊視、除霊、浄霊
クレアボヤント、ヒ-リング
占い、など、さまざまなことをしております。
転用転載禁止 誹謗中傷禁止。

前にも書きましたが、眠いです。


夏服を出したら、最近寒くて。😭


結局、冬服しまえず。。


最近、タロットやってないなぁと。。


前にも書きましたが、苦手


覚えることが多すぎるから。


ずっと鑑定では、ルノルマンカードつかってます。


私は、直感的に読み取れるのが得意なので、タロットを解釈して覚えていかなくてはいけないものはどうも苦手


例えばルノルマンだと 犬のカードが出た場合、

忠誠心という意味で、親友とか、同僚とか、パートナーとという意味合いになったり。


直感的使えるので基本タロット使わない


でも覚えなきゃいけない。


また、タロットの練習を無料で募集しようかなぁ。


霊感霊能抜きで。


あくまで、タロットのお勉強を深めるため。

霊能霊感ぬきでタロットモニターのなってくれる人募集中。



お勉強苦手分野


疑問質問等ありましたら↓


友だち追加