さてさて今回は、Netflixでついに配信が開始された、日本初!男性同士の恋愛リアリティショーボーイフレンド」を観てみた感想ですニコニコ



正直、恋愛リアリティショーなんて今までまったく興味がなかったんで見向きもして来なかったんですが、これはメンバーが全員男性!!

男性を好きな男性たちが繰り広げる恋愛リアリティショーだということで、BL好きたる者、それはまあ、観るじゃないですか爆笑飛び出すハート

全10話のようなんですが、全話一気に配信されるのではなく、毎週火曜日に数話ずつ配信されるみたいです上差し

で、まずは3話まで配信されていて、そこまでは全部観てから最初の記事を書こうと思っていたのですが、1話観た時点で昂ってしまいまして、これはもう書かずにはおれん!!となったものでアセアセ


いやこれ、メチャクチャ良いですよ爆笑


まずはメンバー紹介、行っちゃう!?



全部で9人登場するみたいですが、1話の時点ではまだ7人でした。

最初に1人ずつ、ルームシェアする建物に5人まで集まったところで少しトークがあり、そのすぐ後に1人追加、1話の最後にまた1人追加って感じで増えて行きましたニコニコ

あとまだ2人増えるみたいですねびっくり

1話時点の登場メンバーの紹介動画があったので、貼っておきますね照れ




いかがです??

みんなイケメンだし、可愛いし、美人だし、個性的だしで、凄く良いですよねキラキラ

1話を観ての私の印象を、ちょっと1人ずつ書いて行きますわグッ



ダイ



可愛さで言えば、ナンバーワン上差し

無邪気で明るい。

恋愛にはガツガツ行くタイプで、あざといところアリ。

意外にも脱ぐとシックスパックびっくりわ〜お



テホン



韓国出身。

真木蔵人系の、野性味溢れるイケメン。

夜、他のメンバーがTシャツやジャージの中、ちゃんとパジャマに着替えるギャップ萌えラブ

話し合いの時など、リーダーシップを取る兄貴だが、笑うと可愛い。



リョウタ



加瀬亮っぽい個性的な顔立ち。

身長182センチ。

彼はまだあまり目立ったところがないので、書けることも少ないなあアセアセ



​ゲンセイ



台湾出身。

ヒゲありのイケメンだけど、心はかなり乙女と見た上差し

話し方などが柔らかく、私はとても可愛いと思うニコニコ



シュン



かなりの美人系。

ただし超が付くネガティブアセアセ

愛が重いタイプ。



カズト



料理男子。

みんなの胃袋を鷲掴みにしている。

八方美人じゃないけれど、誰にでも当たり障りのない対応で、これから誰かと深い仲になって行けるのかが気掛かり。



ユーサク



有名なダンサーらしい(あれはゲイバー?)

彼は1話の最後に登場したばかりなので、詳細はまだ不明ですチュー



どうです??

気になるボーイは、いましたか??


私はねえ、ダイくんが最初っから可愛いなあと思ってたんですが、意外とガツガツ系だったので、

それよりちょっと引いた感じのあるゲンセイくんを応援したい感じかな照れ

あと、パジャマの破壊力が半端なかったテホンくんのギャップに、誰か気付いてあげて〜チュー

シュンくんも、ネガティブ思考にツッコミを入れつつ、見守ってあげたい感じですニコニコ


上矢印このイラスト風ポスターもいいよねキラキラ

誰と誰なのお〜??チュー


リアリティショーなんで、制作サイドから時々お題が届くんですよ。

1話では、初日の最後に、誰か1人に宛てて手紙を書いて、夜のうちに相手の部屋のメールボックスに入れておく(ただし自分の名前は書かない)というお題が届いて、これ、めちゃくちゃドキドキしましたラブラブ

誰からも来なかった人もいれば、「ゼロだと思う」なんて言ってた子(まあシュンくんなんだけど)に1通届いたり、たくさんもらった人もいて。

ああ、こういうのが恋愛リアリティショーの醍醐味なんだなあと思いました照れ



ちなみに、ダイくんとリョウタくんはバイセクシュアルだそうです。

初日に、これからみんなで経営して行くことになるコーヒーカーの名前決めをしている時、「ボーイズ」という単語が出て、テホンくんが「自分が男性と定義していない方は(この中に)いますか?」と尋ねていたのが、すごく印象に残りました。

男性を好きな人ばかりが集まっていると言っても、その中には女性も男性も愛せる人もいて、そもそも性自認が男性ではない人もいるかも知れない。

同性愛者という世間一般からしたらマイノリティの中にも多様性があって、それを当然のように気に掛けたテホンくんが素敵に見えたし、ここにいるみんな、そういうことを気に掛けてもらえないことの方が多かったんだろうなと思いました。



いやもう、全員、好きな人と両想いになって欲しいですチュー

もう、みんな応援したくなる!!

これ、ハマりそうです、私爆笑飛び出すハート