以前からよくブログに登場している私の推し、本田響矢くんの1st写真集が、去る12月25日に発売されましたキラキラ



本田響矢くんのファンにとっては、最高のクリスマスプレゼントキラキラ←まあ自分で買ってるんですけどね。

表紙からして色気の漂う、すんばらしい写真集で御座いました照れラブラブ

ページ数は思ったより薄かったけれど、前からと後ろから、テーマを2つに分けて、どちらから本を開いても楽しめるようになっていました上差し

本田響矢くんが大好きな温泉をテーマにしたSideAでは、これまたBL脳が刺激されそうな露天風呂入浴カットや、浴衣をこれから着るのか脱ぐのか「どっちなんだい!?」カットもラブ

かと思えば、おどけた表情や弾ける笑顔で温泉街を散策するカットもあり、本田くんの魅力がたっぷり詰まった写真集でしたニコニコ



水や花などのテーマに沿って撮影されたSideBでは、素の本田くんは封印し、ポーズや表情を決めた、絵になるカットが次から次へと現れます。

特に「水」をテーマにした写真が、私は好きでした照れ

本田くんの美しさが、より際立っていましたねキラキラ



素敵な1st写真集でしたが、ワタクシ、またやらかしてしまいましてアセアセ

当然、Amazonを始め、いろんなサイトで取り扱われていて、予約が始まった頃にまず、HMVで特典が発表されたんですよね。



「わあ〜、いいなあラブラブ」と思ったものの、他のサイトでもあるだろうし、何よりファンクラブからも何かあるだろうと考えた私は、様子を見ることに。

で、案の定、忘れていて、「ハッ、そう言えばハッ」と調べた時には、HMVの特典は終了チーン

他のサイトからは結局、特典は出なかったみたいでしたアセアセ

泣く泣くAmazonで予約しましたが、ファンクラブからも何も付かないどころか、写真集の販売もないって、どういうことえーん

ファンクラブからは、普通、何かあるでしょアセアセ



はあ〜あ、やらかした、やらかしたチュー

来年からはもっと、気を付けなくちゃアセアセ

さて、気を取り直して…。


そんな本田響矢くん、来年1月からの新ドラマに、出演が決まっております爆笑



はい、上の写真に写っている男子3人に注目〜上差し

まずは、本田響矢くんラブラブ



きゃ〜、イケメ〜ンラブラブラブ

ステキング〜飛び出すハート


2人目は、中尾暢樹くん上差し



おっ、この方は今年、いくつかのBL作品でお見掛けしましたよおねがい


そして3人目は…



ぬおっハッ

鈴木康介くんじゃないですかびっくり


本田響矢くんとは、BLドラマ「ジャックフロスト」でW主演でしたねニコニコ



この時で2回目の共演だと言っていたので、今回の新ドラマで3回目ですかキラキラ

ご縁があるようで照れ


うんうん、これは観ようっとラブラブ


というわけで、恒例になりつつある、推しのミニうちわをまたまた作ってしまいましたウインク


裏はこんな感じ〜下矢印

これはアレなんですよね、うちわ自体を作る工程よりも、その前段階の写真選びやデザインを考える過程の方が楽しいんですよね照れ


というわけで、今年はどうやら、本田響矢くんの話題でブログを締めくくることになりそうです。

書き残した記事がまだ2つ3つあったのですが、それは来年に持ち越しですねアセアセ


それでは皆さま、それぞれの推しと共に、良いお年をお迎え下さい門松