さて今回は、ちょっと時期から外れて最終回を迎えた2本のドラマと、新しく始まった1本のドラマの感想ですニコニコ

それでは、さっそく行ってみよ〜パー


まずは、最終回感想から。



私と夫と夫の彼氏」(主演 : 堀田茜)

いや〜、何かもう、メチャクチャなドラマでしたねアセアセ

私は誰にも共感できませんでしたアセアセ

視聴者的には一応、美咲(堀田茜)に共感と言うか同情すべきところなのかも知れませんが、美咲にしても夫の悠生(古川雄輝)を失いたくないがために、悠生の不倫相手で自分のかつての教え子でもある周平(本田響矢)を交えた3人での共同生活を承諾したり、最後には周平の「同時に複数の人を愛する」という考え方に感化されたようになったりと、もう「わけわかめ」でした滝汗

あと、美咲、モテすぎちゃうんアセアセ

夫の悠生(ただし彼からは「人として」の好意)、教え子の周平、親友の同居人、さらにはその親友本人(同性)も美咲が好きでしたびっくり

美咲の親友の真樹(岡本玲)は、最初に「もしかして…」と思ったけど、その後、全然そんな素振りを見せなかったので、「そこまで話をややこしくはしないんだな」と思っていたのに、やっぱりでしたガーン

このドラマ、何が言いたかったんだろう

何にも伝わって来なかったけど…。

さっきから文句ばかり言ってますが、それでも何だかんだ最後まで観たのは、ひとえに本田響矢くんと古川雄輝さんのおかげでした照れ

彼らが出ていなかったら、数話でリタイアだったと思いますよタラー



4月の東京は…

(主演 : 櫻井佑樹 & 高松アロハ)

いやあ〜、重いドラマだったなアセアセ

最初の内は、中学時代の2人のピュアラブにキュンキュンしたりもしてたけど、実年齢も中学生くらいの子役に演じさせるにはハードなシーンも出て来て少し心配になってしまったり、和真(櫻井佑樹)の上司が社員に性暴力を働いていて、蓮(高松アロハ)がそれに巻き込まれて行ったりと、観ていてしんどくなることが多かったかな。

もちろん、和真と蓮のイチャコラシーンも多く、それらは眼福ものでしたけど、私はイマイチ、ハマり切れませんでしたアセアセ

和真と蓮がお互い唯一無二の存在で、最終回で和真の親に交際宣言をしたり、そんな2人の姿は素敵だと思いましたけどねニコニコ

あと、高松アロハくんは色気があって良いなと思いましたキラキラ

本来、男らしい風貌なのに、嬉しさを噛み殺すような、恥じらうような表情は、とても可愛らしくもありました照れ



続きまして、初回感想です。



体感予報

(主演 : 樋口幸平 & 増子敦貴)

爽やかイケメン気象予報士の瀬ヶ崎瑞貴(樋口幸平)は、崖っぷちエロ漫画家の棚田葉(増子敦貴)と秘密の同居中。

しかしそれは、葉の衣食住を保証する代わりに自分の言うことを何でも聞く、という条件付きだった。

世間のイメージとは反対に家では暴君な瀬ヶ崎に振り回されながらも、彼に抗えない葉。

「晴れの日の前には、する」という約束だったが、天気予報が梅雨入りを告げ…。


これは面白かったです爆笑

まず何と言っても、主演2人のビジュアルが良いキラキラ



西垣匠くんにとても良く似て、甘めのマスクに清潔感溢れるイケメン、増子敦貴くん(右)。

そして、K-POPグループにいそうなシュッとしたイケメン、樋口幸平くん(左)。

実写BLにおいて、メイン2人のビジュはとても大事だと思っているのですが、2人ともが私好みのイケメンであることって、滅多になくて。

この組み合わせは、かなり良いですね飛び出すハート


ストーリーの方も、瀬ヶ崎がかなりの暴君なんですが、ふとした表情を見ていると、実は葉を溺愛しているんだろうなってことが伝わって来て、キュンとしてしまいました照れ

溺愛系の攻め、大好きですキラキラ

でも、葉はまだそんな瀬ヶ崎の本音には気付いていないようなので、これからどんなふうに気持ちが通じ合って行くのか、とても気になります上差し

そして、どうして「晴れの日の前にしかシない」のか、その理由も気になりますチュー


原作コミックは未読なんですが、絵がとても綺麗で私好みなので、読んでみたくなりましたニコニコ



受けくんの顔が可愛い系なのも好みラブラブ

うん、絶対読む照れ

そして、このドラマはハマれそうです、良かった〜爆笑



それでは、今回はこの辺でパー