始まりました、ビルダー日記爆笑

今回は番外編と称しまして、映画「美しい彼〜eternal〜」、勝手にコラボ企画で御座います!

作りましたのは噴水広場、名付けてエターナルガーデンキラキラ



こちらは、今やっている船着場エリアの、街並みの中に建設しましたニコニコ

元々、噴水広場を作ろうと考えていた場所に、昨日ふっと「映画・美しい彼をイメージした広場にしたい!」と思い立ち、今朝から取り組んだ、出来立てほやほやで御座います照れ


広場は短い橋を渡った先にある、浮島のようなところにあります。

その入口にあるアーチには、「美しい彼」シリーズのイメージカラーを、全て取り入れてみました上差し



ドラマ・シーズン1のイメージカラーである青には、紫陽花を。

ドラマ・シーズン2のイメージカラーである紫には、藤の花を。

そして、映画のイメージカラーである黄色(と白)には、トマトの花と、ウリナスの花黄色い花


広場のメインである噴水は、映画だけをイメージして、黄色と白の花で飾り付けましたキラキラ



使っているのは、「つるバラ」の黄染色と白染色、「黄色の花」、「アンスリウムの鉢」、「カボチャの花」、「花咲くしげみ」ですニコニコ


あと、これ!


これ、何だか分かりますかねえ?下矢印


「白樺の若木」と「マヒ花」で作った、金木犀の木ですラブラブ

「マヒ花」というアイテムの色味や形が金木犀の花に似ていると気付いて、作ってみたくて仕方なかったんです爆笑

横から見るとイマイチなんですが、こうして下から見上げたり、俯瞰で見ると、とても雰囲気が出ているんじゃないかと、自画自賛しております照れビルダーズは基本、自画自賛だから。


上矢印平良の家の庭の金木犀、ってことでお願い


あと、広場をよ〜く見てみると…下矢印


「美しい彼」と言えば、桜の花びらも重要なアイテムおねがい

たくさん散らしてみましたが、これはどこから来ているかと言うと…


上矢印対岸に桜の木が植わっていて、そこから風に乗って飛んで来ている、という設定です照れ


上矢印風に舞う花びらも表現してみたんだけど、分かるかな?


ちなみに、桜と金木犀と紫陽花が同時に咲いている季節感無視については、ファンタジーの世界なので言及御無用でお願いしますアセアセ


私なりに、大好きな「美しい彼」の世界を表現してみましたが、いかがだったでしょうかキラキラ

そして最後に、映画公式グッズのアクリルキーホルダーを使って、こんな遊びもしてみました爆笑



平良と清居が、エターナルガーデンに遊びに来てくれましたよラブラブ


上矢印金木犀の下でも、パシャリキラキラ


上矢印何気に、これが一番好きかも照れ

外国を旅行中のひらきよ、って感じキラキラ


このアクリルキーホルダーの2人、凄く好きなんですよね〜おねがい

清居はとても優しい表情をしているし、清居に肩を抱かれた平良のはにかんだような微笑みも可愛らしいですよねラブラブ


あ〜、楽しかったです爆笑

映画は、また次の金曜日に、副音声付上映とやらを試しに行く予定ですが、3週目なので時間が気になりますアセアセ

行けたら、またネタバレなしの感想書きますニコニコ


エターナルラブラブ